剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

剛力彩芽さんの初ロマンスのお相手がまさかゾゾ社長の前澤友作さんとは驚きですね!

スポンサーリンク

剛力彩芽さんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com/ayame_goriki_official>

剛力彩芽

1992年8月27日生まれ 神奈川県横浜市出身
O型 162cm
趣味・特技 フルート お菓子作り ダンス 料理

幼い頃から目立つのが大好きで、「モデルになりたい。」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。


<出典元:https://www.instagram.com/ayame_goriki_official

・7歳の時にある遊園地でプロの写真家にスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。
・2002年全国民的美少女コンテストのオーディションで、2次選考で落選。
・その会場でスタッフにスカウトされる。
・2007年ドラマ『チョコミミ』で女優デビュー。
・2008年2月ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。(2013年5月卒業)
・2011年ドラマ『IS~男でも女でもない性~』でテレビドラマ初主演。
・同年、『日経トレンディ』が選ぶ『今年の顔』に選ばれる。
・2012年バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務める。
・2016年明治座『祇園の姉妹』で舞台初出演。

あまりにもかっこいい名前なので芸名かと思ってたんですが、本名なんですね!

『剛力』という名字はなんと全国で12世帯と言われています。

『彩芽』という名前は名字が強いことから、柔らかい印象にしようとお母さんが命名されたようです。

剛力さん本人も「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム。」と語っています。

また、『剛力』という名字はできれば結婚しても変えたくないほど気に入っているそうです。

前澤さんと結婚したらどうなるんでしょう?

ちなみに1つ上のお姉さんは『香純(かすみ)』という名前だそうです。

剛力彩芽さんの性格は?

<超ポジティブ>

「人見知り時代はネガティブだったけど、『絶対強くなれる』という一言で変わりました。」
と語っていました。

剛力さんのポジティブ名言をまとめてみました。
・「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです。」
・「舞台に立ったら楽しんだ者勝だと思います。」
・「大きな勝負を控えている皆さんにも、私はあえてこう言いたい。『勝負を楽しんじゃえ!』って。」
・「言ったことはほとんど叶っていて、言霊って本当にあるんだなって思いますね。」
・「この仕事をしていて、辛いと思ったことが一度もない。」
・疲れた、忙しいと言わないようにしている。」
・「全部がパワーです。私のことを『好き』って言ってくれる人が1人でもいるなら、その人のために頑張れるので、どんなことがあっても、全然大丈夫です。」

こんなにポジティブな人ってなかなかいないですよね。

私も見習いたいくらいです。笑

<家族想い>

お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族。

「家族が好きなので離れられないです。」と今も実家に暮らしています。

精神的に安定して仕事が続けられるので実家暮らしをしているようです。

実家は一億円超えの豪邸で、数年前にできたんだそう。

剛力さんはデビュー直後から、「芸能界で成功したら、両親に大きな家をプレゼントする。」と宣言したそうなので、夢が叶って良かったですよね。

お父さんとは今でもお風呂に入る仲なんだとか!

<大御所から一目置かれる存在>

明石家さんまさんはこれまでに剛力さんから手作りのチーズケーキや財布をプレゼントされているようです。

『さんまのまんま』に出演した際に、「可愛いやろ?それで、俺のことを本当に思ってくれてやな、俺は実は、唯一下の名前で呼んでる女やからね。前にね『彩芽って呼んで下さい。』って本人から言われてるんですよ。オレ、人生で下の名前で呼ぶの剛力だけやねん。」などと大絶賛していました。

これに対しネットからは、「さんまに媚び売ってんな。」「さんまを取り込んで芸能界長生きしようという訳か。」という批判的なコメントが見受けられました。

因みに下の名前で呼ぶのは大竹しのぶさん以来だそうです。

ビートたけしさんは『しゃべくり007』に出演した際に、今一番気になる女性芸能人は?と聞かれ、「可愛いと思ったのは剛力さん。あの子、すごい可愛い目してるなって。それで印象にずっと残っている。」と語っていました。

お笑いビッグ3のうち2人を虜にする剛力さんってすごいですよね。

剛力彩芽さんの今までの熱愛は?


<出典元:https://www.instagram.com/yusaku2020&gt>

現在、前澤友作さんと2018年2月頃から交際されています。

雑誌『GOETHE』の現代アートの取材時に知りあったのがきっかけです。

前澤さんと言えば、‘超’を何個付けても足りないくらいお金持ちですよね。

総資産3330億円、日本番付14位。

自宅は千葉県千葉市で、なんと100億円はすると言われてるんです。

2014年着工ですので、もうだいぶ経ってますよね。

それだけこだわりぬいた自宅なんでしょうね。


<出典元:https://www.instagram.com/yusaku2020>

前澤さんはアート好きでバスキアの絵画を123億円で落札されてます。

他にもプライベートジェット機70億円、高級車(ブガッティのヴェイロン、フェラーリのエンツォ・フェラーリ、アストンマーティンのOne-77、パガーニのゾンダ)など総額9億円はする高級車を所有しています。

全て桁違いの金銭感覚です。

最後に

お互いのSNSに出てきてるので、堂々と交際されてて私は良いと思います。
剛力さんは過去に、「家族が好きなので離れられないです。」と打ち明け、結婚するなら「(婿に)入ってもらいます。」と宣言していました。
2人が結婚となった時に、‘前澤’となるのか‘剛力’となるのか気になるところです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です