石原さとみさんとSHOWROOM社長前田裕二さんの交際報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

石原さとみさんとSHOWROOM社長前田裕二さんとの沖縄旅行が報道されました。

スポンサーリンク

石原さとみさんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com/satomisquad/?hl=ja>

石原さとみ(本名 石神国子)

1986年12月24日生まれ 東京都出身
157cm A型
趣味・特技 英語 バレエ 琴

・2002年ホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優デビュー。
・2003年ドラマ『きみはペット』で連続ドラマ初主演。
・同年、ドラマ『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。
・2009年ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で月9初出演。
・2010年『雑誌の日』を記念として雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ『カバーガール大賞』で2014年(36誌)、2015年(26誌)の2年連続で選ばれる。
・2015年ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で月9ドラマ初主演。

石原さとみさんといえば、数々のランキングで1位を総なめしています。
・女子がなりたい顔 1位
・抱きしめたい芸能人 1位
・キスしたい芸能人 1位
・理想の後ろ姿のタレント 1位
・この女性有名人が結婚したら会社休む 1位
・隣の部屋に住んで欲しい芸能人 1位
・頭が良さそうだと思う20代女優 1位
・世界で最も美しい顔100人 6位

最後のランキングに関しては世界を相手に5年連続で選ばれています。
2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位、2017年34位

飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

石原さとみさんの性格は?


<出典元:https://www.instagram.com/satomisquad/?hl=ja>

■人よって態度を変える
ある舞台の会見で、石原さんは疲れていたのか、どんな質問にも「そうですね。」と返していました。
取材が終わり、偶然、有名な人物が現れたら、途端に「お疲れ様で~す。」と態度を変え、甘えたような声を出したそうです。
要は表裏があり、人を選ぶことがあるようです。

■横暴な態度
撮影現場で出された飲み物が気に入らず、スタッフに買いに行かせたり、自分より下だと思った相手には厳しいそうです。
他にも、ドラマ撮影現場でスタッフがいる前で、「疲れた。」「現場つまんない。」と大きな声で言っていたようです。
誰でも疲れた時は自然と口に出てしまうことはありますが、つまんないという言葉は頑張ってるスタッフに対して失礼ですよね。

■酒癖が悪い
どうやら酒癖も悪く、酔った勢いで下ネタを連発するキャラに変貌するんだそう。
人間酔った時が本音が出やすいと言いますが、実はそういう話が好きなのかもしれません。

石原さとみさんの今までの熱愛は?

共演者キラーとも言われている石原さん。

これまでに滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、小栗旬さん、岩田剛典さん、山下智久さん、前田裕二さんと報道がありました。

滝沢さんとは、2005年ドラマ『義経』で共演し、交際報道がありました。

生田さんとは、2009年ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で初共演し、翌年、映画『人間失格』で再共演。

2人が焼肉デートをしていたという情報もありますが、番宣のための話題作りとも言われています。

佐藤さんとは、2012年舞台『ロミオとジュリエット』で共演。

打ち上げをした時に、和気あいあいとした雰囲気でしたが、お酒が進むにつれて2人は人目を気にせずイチャつきだし、しまいにはキスをしだしたんだそう。

酔った勢いで、そういうことをしただけで、交際はしていないようです。

小栗さんとは、2012年7月ドラマ『リッチウーマン、プアウーマン』で共演、小栗さんは同年3月に山田優さんと結婚されていました。

小栗さんは石原さんにメロメロだったようで、撮影に関する質問を受けた時に、「いつもキュンキュンしながら撮影している。」と明かしていました。

ニューヨークで撮影しており、ロケが終わった後に宿泊しているホテルのバーで密会していたようです。

バーではかなりお酒を飲んでおり、手を繋いだり、ハグをしたりと、いい雰囲気だったと噂されています。


<出典元:https://pbs.twimg.com/media/DTOLZcvU8AAmFCk?format=jpg&name=medium>

他にも、そのドラマの中でキスシーンがあったんですが、台本にないキスシーンだったんです。

キスを一度だけする設定だったのに、本当に照れるような素振りを見せて、一度をキスをやめて、お互い見つめあってからキスをするというシーンになっています。

このキスシーンは小栗さんのアドリブで行われたものだと言われているそうです。

岩田さんとは、2014年ドラマ『ディア・シアター』で共演。

2人は深夜に六本木の飲食店で密会していたと報道されました。

他にも岩田さんの連れと見られる男性が2人いたことも報じられてましたが、岩田さんと石原さんは完全に2人きりだったと証言されています。

ドラマの話や、大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて石原さんが岩田さんに甘える感じだったようです。

岩田さんは密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性とハイタッチして帰路についたとのことでした。

山下さんとは、2015年ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演。

石原さんは山下さんにゾッコンで、本気で結婚を考えていたようです。

デート現場では、よく石原さんが山下さんに寄り添って歩く姿が目撃されていました。

しかし、山下さんのNikiさんとの一週間のハワイ旅行が報道されました。

2017年秋に破局。

理由は分かっておりませんが、山下さんの浮気は原因の一つとしてあるでしょうね。

そして、今話題になっている前田さんとは、2018年5月、沖縄旅行に行き、ツーショットの写真をばっちり撮られてましたね。

前田裕二さんとはどんな人?


<出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/前田裕二#/media/File:%E5%89%8D%E7%94%B0_%E8%A3%95%E4%BA%8C.jpg>

前田裕二

1987年6月23日生まれ
2010年早稲田大学政治経済学部卒業。
同年、USB証券会社入社。
2013年株式会社ディー・エヌ・エーに入社。
同年、ライブストリーミングSHOWROOMを立ち上げる。

お父さんが物心ついた時にはいなかったようで、お母さんは前田さんが8歳の時に亡くなりました。

親戚の家を転々としていたそうで、生い立ちを恨むこともあったそう。

何か月も何か月も住む家が見つからず、警察署に住んでいたという過去もあります。

幸い前田さんには10歳上のお兄さんがいて、愛情を受けて育ったそうです。

「お兄さんがいなければ、間違いなく今の自分は存在しなかった。」と語っています。

最終的にはお兄さんと暮らすようになりましたが、前田さんがグレる時期があり、警察沙汰になるほどでした。

お兄さんを泣かせてしまった出来事があり、心機一転、早稲田大学に入学しました。

石原さんと恋人になれるなんて人生逆転ですね。

■気になる年収は?

2017年SHOWROOM決算

・9817万円の赤字 ・利益剰余金-2憶3061万円 ・負債4億円

『社長』という響きだけで、さぞ儲かってると思いきや、赤字ですね!

ただ、社長以外にもベストセラーになっている本『人生の勝算』を出版しており、本の印税収入もあります。

今回の石原さんとの交際報道で本の重版も決まっているのではないでしょうか。

最後に


<出典元:https://ailbainpro.com/entertainer/post-7017>

秋元康さんや堀江貴文さんからの太鼓判を押されているので、今後会社が発展し、お2人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です