マギーさん熱愛報道!武尊さんとの関係質問に「ご想像にお任せします」


<出典元:https://matome.naver.jp>

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年10月20日、マギーさんが写真集の発売記念イベントを行いました。

そこで武尊さんとの関係を聞かれ、「ご想像にお任せします。」と話し、「お互い高め合える、尊敬し合える恋愛ができたら良いですね。」と理想を語っていました。

スポンサーリンク

マギーさんのプロフィール


<出典元:https://www.asahi.com>

マギー(本名 ギブ 奈月 マーガレット)

1992年5月14日生まれ 兵庫県尼崎市生まれ、神奈川県横浜市出身
171cm A型
趣味 料理 音楽鑑賞
特技 英語 バスケットボール

■経歴

  • 2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した『レプロガールズオーディション2008』で『ベストスマイル賞』受賞をきっかけにデビュー。
  • しかし、本人曰く、『ベストスマイル賞』はデビュー時になぜか受賞していたことになっており、実際にそんな賞はなかったと発言している。
  • 2010年12月、『奈月 マーガレット』から愛称『マギー』に改名した。
  • 2015年9月、ファッション雑誌『ViVi』で初めて単独表紙を務めた。(2016年11月、専属モデル卒業)
  • 2015年、『第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞。
  • 2017年11月、ドラマ『精霊の守り人 最終章』で女優デビュー。

引用元:ウィキペディア参考

マギーさんの家族は?


<出典元:http://blog.livedoor.jp>

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人で、1つ下の弟がいます。

マギーさんが2歳の時に両親が離婚。

生後間もない弟と共にお父さんに引き取られます。


<出典元:http://www.officiallyjd.com>

(マギーさんの右がお父さん、マギーさんの左が弟)

お父さんは今、横浜市で『LUNA』というピザ屋さんを経営しています。

弟は『ビリー』という名前で、マギーさんに似てモデルのような雰囲気ですが、一般人だそうです。

マギーさんの性格は?


<出典元:http://www.lespros.co.jp>

■悪い!?
2015年3月、『へべれけ』に千原ジュニアさんが出演した際、駅でマギーさんを見かけ、一人の男の子が「サイン下さい。」と色紙をマギーさんに渡してもずっと無視をしていたそうです。

それを見たジュニアさんは「こいつマジか!?いやいや、したらええやん!それやったらもうテレビ出るなよ!」と思ったそうです。

その後、ジュニアさんの所にその男の子が来て、マギーさんからサインが貰えなかったことを聞いて、ジュニアさんが代わりにマギーさんの名前でサインを書いてあげたそうです。

この件について後日、菊地亜美さんが「ジュニアさんが見たのは一番厄介な方。ずっと付いてきて、ずっとムービー撮ったりとかするファンだったんです。」と誤解を解いていました。

これについてネットでは嘘じゃない?と言う、反応が多かったです。

他にも、2014年9月、『ダウンダウンDX』に出演した際、RIKACOさんと口論になりました。

RIKACOさんがスタイルを維持するためにジムやヨガ、ピラティスに通っていることや、食事を和食中心にしていることを語っています。

一方、マギーさんは毎朝グリーンスムージーを飲むことや、半身浴やマッサージなどで美容に気を遣っているそうです。

運動は一切していないと話すマギーさんに対し、RIKACOさんが若い時は良いけど、運動しなかったら絶対無理と持論を展開します。

するとマギーさんは今は代謝があるから大丈夫と反論し、RIKACOさんは何それ!とご立腹な様子でした。

マギーさんの挑発的な発言はネットで批判されたそうです。

■美意識が高い
2015年12月、『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、休日に美容巡りをしている様子が放送されました。

  • 9時 美容院 SHIMA原宿店
    時間がないので開店2時間前に開けてもらい、マギーさんは店にある全雑誌を読みあさります。
  • 10時半 ネイルサロン CLASTYLE
    4人がかりでネイルでお手入れ。
    マギーさんはタブレットで映画鑑賞、フルーツの盛り合わせが出てきますが、両手が塞がっているので、食べさせてもらいます。
  • 14時 鍼灸院 HARICCHI GINZA
    顔に鍼を刺し、電気を流すことで筋肉を刺激し、血行が良くなるそうです。
    肌にハリを持たせる美容法です。
  • 17時 エステ Sorridente Minami-Aoyama ミオドレナージ
    強い指圧で筋肉をほぐし、老廃物を除去します。
    むくみやセルライトの予防や解消に効果があるそうです。

マギーさんは「今のうちからいっぱい自己投資してずっと綺麗に保ちたい。せっかく女の子に生まれたのだから綺麗でいたい。」と語っています。

芸能人は人から見られる仕事なので、綺麗であり続け続けるためには努力が必要なんですね。

マギーさんの今までの熱愛は?


<出典元:https://books.rakuten.co.jp>

オレンジレンジのYAMATOさん、Hi-STANDARDの横山健さんです。

YAMATOさんとは、2011年、ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとしてマギーさんが招かれたのが最初の出会いです。

2014年、再会したことをきっかけに交際がスタートします。


<出典元:https://www.excite.co.jp>

2016年8月、焼肉デートが報じられます。

お互いの両親に紹介済みと言う噂もありましたが、2016年10月に破局します。

横山さんとは、音楽番組『バズリズム』で共演したのがきっかけで、元々マギーさんのファンだった横山さんが猛アタックをし、2016年8月、交際に発展。

不倫交際が始まり、そこから2ヶ月間、YAMATOさんとの交際が被っているので二股ではないかと言われています。


<出典元:https://www.youtube.com>

横山さんはマギーさんに初めて会った時の印象を語っています。

「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。『あんな人っているんだねぇ…』というのが正直な感想」

引用元:https://www.pizzaofdeath.com

本物のマギーさんを見て衝撃を受けたんですね、。


<出典元:http://inouegaku.com>

マギーさんの自宅マンションなどでデートをしていたそうです。

2017年1月、不倫が報じられます。

ベッキーの二の舞になるのでは?と言われていましたが、マギーさんの事務所の力で揉み消されました。

武尊さんのプロフィール


<出典元:https://www.k-1.co.jp>

武尊(本名 世川 武尊)

1991年7月29日生まれ 鳥取県米子市出身
168cm AB型

■経歴

  • 小学2年の頃、テレビで見たK-1アンディ・フグに憧れ空手を始める。
  • ボクシング部があって保育士の資格もとれる高校に進学するが、素行が悪く3ヶ月で退学になる。
  • キックボクシングに転校。
  • K-1甲子園に出場するため、通信制の高校へ再入学する。
  • 2008年、アルバイトでお金を貯めたタイに単身武者修行に行く。
  • 様々なアマチュア大会に出場して経験を積む。
  • 2009年、念願のK-1甲子園出場を果たすも、関西地区予選の2回戦で敗退し、あまりの悔しさに涙を流しながら本部席にいた前田憲作に「僕こんな弱くないんで。もっと強くなりたいです。」と訴えたところ、前田にチームドラゴンに来れば強くなれると入門を勧められる。
  • 2010年、上京する資金を貯めるためにアルバイトを掛け持ちして、高校卒業後すぐにチームドラゴンに入門。
  • 2011年9月24日、Krush.12にてプロデビュー。

引用元:ウィキペディア参考

武尊さんの家族は?


<出典元:https://www.instagram.com>

両親、弟と妹がいます。

お父さんが歴史好きで『日本武尊(ヤマトタケルノミコト)』に因んで『武尊』という名前を付けたそうです。

武尊さんの性格は?


<出典元:https://ameblo.jp>

■負けず嫌い

「僕自身、負けず嫌いな性格で2番、3番になるのが本当に嫌なんですよ。だから今でも僕は一番になりたいと思って、最近ではアメリカに練習に行ったり、常に色んなことに取り組んで挑戦し続けたいと思っています。」

引用元:http://kenshou-step.com

一番になりたいという気持ちが誰よりも強いんですね。

今までの戦績は36戦35勝(21KO)1敗0分と素晴らしい結果です。

■モテたい
中学の頃からモテたい願望が強く、モテるためのことは一通りやったそうです。笑

何もしなくてもモテそうな感じですが、モテるために普段からチャンピオンベルトを持ち歩いているんだそう。

ベルト重そうなので、持ち歩くの大変そうですね。

武尊さんの今までの熱愛は?


<出典元:https://pbs.twimg.com>

中学時代から告白し続けて、20歳の時に28回目でやっとOKをもらった人がいたそうです。

一途で純愛だと思いきや、その間に何人もの人と交際していたそうです。

中学時代は、12、3人と交際するというかなりのモテ男さんです。

一時期、リングガールの女性との熱愛報道がありましたが、どうやら事実ではないようです。

2人のなれそめは?


<出典元:https://geitopi.com>

2018年春に武尊さんがプライベートの飲み会に、マギーさんを連れてきたそうです。

後日、マギーさんはインスタグラムに『やっぱりさ! 愛だよね 強烈な愛!! それしかない!』と投稿しています。


<出典元:https://konbanno-okazusae-areba.com>

2018年7月中旬には4日連続会い、最終日にはもんじゃ焼きデートを楽しんだ後、マギーさんのマンションでお泊りしたようです。

2人の熱愛についてネットではマギーさんの過去のスキャンダルを掘り返したコメントが多く、マギーさんには横山さんとの不貞愛のイメージが根強く残っているみたいですね。

最後に


<出典元:https://www.joseishi.net>

武尊さんの好きな女性のタイプはショートカットで背の低い女性だそう。

あれ?マギーさん真逆じゃない?と思っちゃいますが、好きになったらタイプなんて関係なくなるんでしょうね。笑

いつか武尊さんの試合をマギーさんが応援しに来る日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です