仁香さんと柴田翔平さんの交際報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年7月15日『行列のできる法律相談所』に出演したモデル仁香さんに、お付き合い中のカメラマン柴田翔平さんが公開プロポーズされて話題になりましたね。

2人は16歳差で、交際期間約1年というところでのゴールインとなったようです。

スポンサーリンク

柴田翔平さんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com/shohey_shibata>

柴田翔平

仁香さんより16歳下
身長187cm
職業 カメラマン、モデル

仁香さんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com/nica77official>

仁香(本名 芳村仁香)

1975年7月7日 東京都出身
身長171cm 体重50㎏ AB型

・18歳の時にファッション雑誌『Can Cam』の専属モデルとなる。以後、6年間にわたり、同誌のモデルを務めた。同期に活動していたモデルには、長谷川理恵さん、米倉涼子さん、 藤原紀香さんなど錚々たるメンバーがいた。
・1996年、カネボウ水着キャンペーンガールへ。
・26歳の時にストレスによる体重増加でモデル業を断念し、3年間様々なダイエットをし、13kgの減量に成功する。
・2009年、休業中に『Cherry Ann』というアパレルブランドを立ち上げている。
・2011年、自身のダイエット経験を綴った『仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット』を発売し、好調な売れ行きを見せた。

・私生活では、2006年、29歳の時に出会った2歳年上のサラリーマンと結婚。
・2008年、男児を出産。
・2015年、ブログにて1年前に離婚していたことを公表。
・後に、離婚原因はスペック結婚だったと『美人な歩き方』という本の中で明かされています。

<性格が悪い?>

『ヒルナンデス』のコーデバトルのコーナーで南海キャンディーズのしずちゃんとペアを組んだ時に、しずちゃんがボクシングを始めてから、可愛い服が似合わなくなったという悩みに対し、「それは痩せる前から思ってたんですけど、フリフリ似合ってました?」と答え、「似合ってましたよ。」というしずちゃんの答えに一人で大ウケしていました。

他にも、足のサイズが27cmというしずちゃんには、ビーチサンダルしか履くものが見つからず、対決に負けてしまい、敗因はサンダルだと言われ、しずちゃんの足の大きさのせいだと反論していました。

見下しているような態度にお茶の間は炎上したそうです。

何事もハッキリ言う、男勝りな性格なのかもしれません。

<仁香さんと柴田さんの馴れ初めは?>

2017年の友人主催のイベントで出会いました。

元々、7年前から仁香さんのファンだった柴田さんの猛アプローチの末に交際に発展しました。

出会ったその日に「明日デートして下さい。」とデートのお誘いをしてたようです。

年齢差があるため、仁香さんは交際について否定的であり、「10年後、私は捨てられるんだ」
「こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない。年上の女性の成れの果ては分かりきってる。」と思い、柴田さんに何度も別れた方が良いと告げていたことを明かしています。

しかし、柴田さんは何度も向き合い、「俺は仁香が好き」と真っ直ぐに言ってくれたそうです。


<出典元:https://www.instagram.com/nica77official>

柴田さんと仁香さんの10歳の息子さんも一緒にサーフィンに出掛けるなど仲が良く、「早くパパになって」と言っていたそうなので、今回の再婚は息子さんからも祝福されているでしょうね。

最後に


<出典元:https://www.instagram.com/shohey_shibata>
仁香さんの美貌は羨ましい限りです。

16歳の年の差を感じさせない、お2人。

息子さんも一緒に末永くお幸せになってほしいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です