小倉優子さん交際報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年8月27日、40代歯科医師との熱愛報道がありました。

年内にも再婚との噂ですが、もし本当ならば喜ばしいことですね。

スポンサーリンク

小倉優子さんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja>

小倉優子

1983年11月1日生まれ 千葉県芝原市出身
B型 162cm
趣味・特技 料理 パン作り カラオケ ピアノ フルート

・2001年高校時代にスカウトされ、男性グラビアで芸能界デビュー。
・その後、撮影会モデルなどの下積みをしながら、グラビアの仕事を続ける。
・2002年頃からこりん星となるキャラクターで徐々に注目され、関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増える。
(このキャラクターは2009年でやめ、2010年テレビ『誰だって波乱爆笑』に出演した際に、こりん星は売名のための戦略だったと明かしています。)
・同年、青年漫画雑誌『ヤングアニマル』の読者投票でミスヤングアニマルに選出されて以降、2005年まで4年連続で選出されるなど、グラビアアイドルとしても人気を博す。
・2004年テレビ『笑っていいとも!』の金曜レギュラーになる。

小倉優子さんの性格は?

■怒ると怖い


<出典元:https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja>

小倉さんと交友のあるギャル曽根さんが、テレビ『有吉反省会』で恐怖のエピソードを告白。

ある日、小倉さんとギャル曽根さんは遊ぶ約束をしていましたが、ギャル曽根さんが寝坊してしまい、慌てて現場に向かいました。

「『本当にごめんね。』と言っても無視なんですよ。目も合わせてもらえないし、その日は一日中何を喋りかけても口をきいてもらえないし。」と、小倉さんを怒らせてしまったそう。

この事件以降、小倉さんに会う時は15分前行動をするようになったと明かしていました。

これに対し小倉さんは「本当に普段は怒らないんですけど、ギャル曽根さんの遅刻が続いてて。それで私、バーって言う方じゃないんですよ、とにかく黙るんですよ、怒ると。」と無視した理由を説明していました。

元夫の女性問題で怒った時は2ヶ月無視したと答えていました。

さすがに2ヶ月は長いですね、それほど根に持って許せなかったのでしょう。

■努力家


<出典元:http://www.kisikaisei.コム/entry/ogurayuuko-ryouri-hanamaru>

今では料理本を出すほどの料理の腕前ですが、当初は玉ねぎのみじん切りもできなかったと言います。

多忙なスケジュールの中、合間を縫って週6日も料理教室に通うなどして、今では料理が特技となっています。

■頭が良い

不思議なキャラクターでブレイクした小倉さんですが、実は法政大学出身と高学歴なんです。

こりん星のキャラクターをやめ、今では見事にママタレントへと転身し、成功していることも頭が良いおかげですね。

小倉優子さんの今までの熱愛は?

濱口優さんです。

2人は2005年から交際。

馴れ初めは、濱口さんが小倉さんのファンで、番組での共演を機に猛アタックをして、その押しの強さに負けたんだそうです。

伊勢丹や犬の散歩、ディズニーなど、外でデートもされていたようです。

半同棲で結婚間近とも言われていましたが、1~2年ほどで破局。

後に『踊る!さんま御殿!』で、「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いた。」と語っていました。

原因は濱口さんの浮気みたいですね。

そんな濱口さんは南明奈さんと交際4年でゴールイン!

2018年5月25日に結婚されました。

今度は浮気しないようにしてほしいものです。


<出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20170307/12/shoichi0317/99/0c/j/o0245031013884341151.jpg>

2011年10月に小倉さんは菊池勲さんと婚姻届を提出し、3日後にハワイで結婚式を挙げました。

菊池さんとは、友人の紹介で出会いました。

初めはお互いタイプではなかったようですが、少しずつ距離を縮めていきました。

仕事は美容師でSMAPや氷室亮介さん、堤真一さんなどを担当される凄腕のカリスマなんだそう。

年収はなんと8000万円!

2012年6月5日に第一子、2016年11月18日に第二子を出産されました。

小倉さんが第二子妊娠中に、菊池さんが小倉さんの同事務所の後輩、馬越幸子さんとの不倫が報道され、2017年3月離婚したことを発表しました。

最後に


<出典元:https://friday.kodansha.ne.jp/mikeisai/105382>

シングルマザーになり約一年半後、2018年40代歯科医師との交際報道があり、小倉さん本人も認めました。

ママ友の紹介で出会い、6月下旬から交際が始まったそう。

すでに子供がパパと呼び、懐いてるんですって!

芸能リポーターの井上公造さんによると、ノンスタイルの井上さんを痩せさせて、フットボールアワーの岩尾さんを少し足したような顔なんだそう。

歯科医師の母親にも小倉さんを紹介しているので、きっとお互い結婚を意識した交際なんだと思います。

今度こそ小倉さんには幸せになってもらいたいものです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です