山田涼介さんと宮田聡子さんの交際報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年9月4日に山田涼介さんと宮田聡子さんの交際報道がありましたね。

ジャニーズのファンって熱愛が発覚するとネット上で大荒れすることで有名ですが、どうやら今回は違うようです。

スポンサーリンク

山田涼介さんのプロフィール


<出典元:https://www.instagram.com>

山田 涼介

1993年5月9日生まれ 東京都出身
164.5cm B型
趣味・特技 釣り 料理 モノマネ

子供の頃はプロサッカー選手を目指していて、小学生の時からサッカーを始めました。

プロサッカーチームである湘南ベルマーレのジュニアコースに所属します。

FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげるというお母さんの言葉に釣られて向かった先がジャニーズのオーディション会場でした。(お母さん、恐るべしです。笑)

2004年8月、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入りました。

2006年7月、ドラマ『探偵学園Q』で初出演します。

2007年9月、『Hey!Say!JUMP』を結成し、同年11月、シングル『Ultra Music Power』でメジャーデビューを飾ります。

2013年1月、シングル『ミステリー ヴァージン』でソロデビューし、オリコン週間シングルランキングで見事に初登場1位を獲得します。

2014年1月、『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』金田一一役で主演します。

2015年3月、映画『暗殺教室』潮田渚役で映画初主演します。

山田涼介さんの性格は?

■浮き沈みが激しい
明るい時はとことん明るいけど、落ち込む時はどん底までいってなかなか立ち直れないと山田さん自身が語っています。

メンタルがそこまで強いわけではなく、繊細な部分も持ち合わせているんですね。

■努力家
ジュニア時代に同期が前列で歌うようになっていったのに、自分だけがバックダンサーの端っこだったのが悔しかった山田さん。

一列でも前に行けるように、家に大きな鏡を設置して、毎日3時間ダンスの練習をしていたそうです。

その結果、デビューをつかみとりました。

ジャニーさんが「山田のダンスを見ていると涙が出る。」と言ったほど頑張っていたんですね。

デビュー当時のセンターは中島裕翔さんでした。

しかし、山田さんはダンスや演技を一生懸命頑張り、センターの座に上りつめました。

人一倍の努力をしてきて今の場所があるんですね。

■動物が大好き
犬2匹(チワワ・トイプードル)、亀、ウサギ、モルモット、そしてハムスター10匹以上飼っているようです。

こんなに飼っていたら世話が大変そう!

優しい心の持ち主なんですね。


<出典元:http://miumiu1129.hatenablog.com>

あと前々から個人的に思ってたことなんですが、山田さん、ザックエフロンに似てるなーと。

ネットで調べたら他にもそう感じてた方が結構いました。

どちらも綺麗な顔されてますよね。

山田涼介さんの今までの熱愛は?

西内まりやさんです。

山田さんと西内さんは堀越学園の同級生でよく一緒にいたことから、2人が交際していたことは学校内で有名だったそうです。

しかし、西内さんは八雲学園へ転校します。

その理由が2人のキスプリ画像(今となっては別人のと判明)がネット上で広まり、山田さんの熱烈なファンが高校に電話や手紙を送ったりと嫌がらせをしたからだそう。

いやー、ファンってすごいところにパワーを使いますね!

宮田聡子さんのプロフィール


<出典元:https://withonline.jp>

宮田聡子

1988年9月12日生まれ 福岡県大野城市出身
170cm O型
趣味・特技 アクセサリー作り ばってぃんセンターに通うこと イラストを描くこと

福岡県でスカウトされます。

2006年3月、『神戸コレクション×JJモデルオーディション』でグランプリを受賞し、これを機に上京します。

現在、最もファッション雑誌に数多く登場しているモデルの一人です。

・mina
・with
・GINGER
・and GIRL
・ar
・Oggi
・VoCE
・美的

宮田聡子さんの性格は?

■性格の良さを絶賛
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがスタッフ全員に分け隔てなく話しかけ、「あの美しさで、この優しさを兼ね備えて、マザーテレサに見えた。」と絶賛していました。

あの辛口な村本さんが言うのですから、本当なんでしょうね。

■負けず嫌い
時々ヒルナンデスのファッション企画に出演してますが、番組を見る限り、負けず嫌いで負けた時には本当に悔しそうに、勝った時には本当に嬉しそうな表情をしてました。

ほんわかした雰囲気で、可愛らしい方でした。

2人を引き寄せたハンカチ

2人の出会いは4年前の知人たちとの食事会の場でした。

何かをこぼした時に山田さんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまいました。

山田さんは宮田さんの連絡先を知らなかったですし、接点もなかったので、いつか返さなくては…とハンカチを洗ってとっておいたそうです。

そして1年後のある日、テレビ局で偶然会い、今度ハンカチを返すということで、再び会う約束をしました。

山田さんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです。

デートは自宅で宮田さんが手料理を振る舞うことが多く、山田さんはオムレツが大好きなんだそう。

宮田さんの29歳の誕生会で、本当に親しいごく一部の友人だけを呼んで、そこで初めて「涼ちゃんと付き合っている。」と明かしたそうです。

それまで、親しい友人にもずっと秘密にするのって大変だったでしょうね。

交際が公に出るも大荒れしない理由は?

それは宮田さんがSNSなどで『匂わせ』をしていないからです。

『匂わせ』とは、芸能人が交際相手の存在を『匂わせ』るべく、お揃いの服や物をさりげなくSNSやブログに掲載することです。

過去に二宮和也さんと交際していた伊藤綾子さんが『匂わせ』行為を何度かして、二宮さんのファンから反感を買っていました。

このような行為が宮田さんにはなく、応援メッセージも見受けられます。

最後に


<出典元:https://www.instagram.com> <出典元:https://withonline.jp>

いやー、こんなドラマのような出会いがあるんですね。

相手がジャニーズだとゴールインするまでのハードルが高いと思いますが、このまま突っ走っていってほしいですね!

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です