佐々木希さんが第一子の男の子を出産!渡部建さんパパに「目元が奥さん似、目から下が僕似なんです。」


<出典元:http://www.topcoat.co.jp>

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年9月13日のインスタで、佐々木希さんが第一子の男の子を出産したことを報告されました。

渡部さんが『ヒルナンデス』に出演した際、「目元が奥さん似、目から下が僕似なんです。」とメンバーに報告し、「全部奥さんに似れば良かったのに。」と突っ込まれてました。

渡部さんが赤ちゃんの沐浴をすることもあるんだそうです。

スポンサーリンク

渡部建さんのプロフィール


<出典元:https://style.nikkei.com>

渡部健

1972年9月23日生まれ 東京都八王子市出身
175cm O型
趣味 食べ歩き 高校野球観戦 映画鑑賞 小説

1993年、大学2年の時に高校の同級生、今の相方児嶋一哉さんから「一緒にお笑いをやらないか?お前しかいない。」と誘われます。

大学の遊びも落ち着いていた時期だったこともあり面白そうだと思い、アンジャッシュを結成します。

小嶋さんは4人に断られ、渡部さんは5人目だったそうです。

「お前しかいない。」と言って結成したのに、渡部さんの前に4人も誘ってたんですね。笑

たくさんの資格を持っています。

夜景観賞士検定3級、社交ダンス(ラテン1級)、日本さかな3級、ダイエット検定2級、高校野球検定を取得しています。

渡部建さんの性格は?


<出典元:https://matome.naver.jp>

■極度のケチ
渡部さんは『世界の渡部』と称されるほど、食通として有名です。

年間500食は外食みたいですけど、外食は味付けが濃いので、体にはあまり良くないですね。

カンニング竹山さんとは竹山社長会という食事会を定期的に行う仲だそうで、食事に行く際は、竹山さんが会計を払わされるんだそうです。

「馴染みの美味しいお店を知っているので、一緒に行きましょう。」と渡部さんが誘い、お店に着いたら「いきなり俺(竹山さん)のことを『社長、社長』と言い出す。お会計の時も店主が俺の所に伝票を持ってきます。」といつも会計を払わされることを明かしています。

■相手によって態度を変える
スタッフの間では、渡部さんが相手によって態度を変える質の悪さは有名で、力のある人にはごますり、美人にはヨイショ、自分が見下した相手や興味のないタレントには冷たい態度なんだとか。

酷いのは番組収録で、お気に入りのタレントには事前に自分が振る話の内容やタイミングを教えて擦り合わせ、他のタレントには台本にない話をわざと振ってみたりして誘導するんだそうです。

■後輩芸人をコキ使う
渡部さんは高校野球検定の資格をとるほど野球が大好きです。

忙しい渡部さんに代わって、高校野球の席を確保しているのは実は後輩芸人たち。

甲子園に限らず地方大会にも顔を出す渡部さんのため、早朝から球場に行って席を確保していることもあるそうです。

「どうせ暇でしょ?」というのが渡部さんの口癖で、後輩芸人たちには経費を渡すだけで、お小遣いすらなし。

あまりにも自分勝手ですね。

せめてお小遣いくらいあげてほしいものです。

渡部建さんの今までの熱愛は?


<出典元:http://www.horiagency.co.jp>

伊藤裕子さんです。

伊藤さんとは2004年から2008年まで約4年間交際していました。

きっかけは『メンB』での共演がきっかけと言われています。

伊藤さんの事務所が交際を認めた事で、渡部さんも交際を認めました。

結婚間近とも言われていた2人ですが、渡部さんが芸人としてだけでなく、司会やグルメタレントとしてブレイクし、仕事優先の生活が続き、破局してしまいます。

原因は仕事が多忙になり、すれ違いに…との事です。

佐々木希さんのプロフィール


<出典元:https://geinou-navi.com>

佐々木希

1988年2月8日生まれ 秋田県秋田市出身
168cm AB型
趣味 料理 音楽鑑賞
特技 日舞 新体操

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップの店員として勤務していたとことを、集英社の青年漫画雑誌『週間ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフが偶然見かけます。


<出典元:http://geinou-gossip.com>

同店の店長の承認を得て写真と撮り、2006年3月発売の『ギャルコンJAPAN』初代グランプリとなります。

2006年8月、集英社の女性ファッション誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4290人の中からグランプリを受賞します。

集英社発行の雑誌において、読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(若年男性層)とファッションモデル系のコンテスト(若年女性層)の双方でグランプリを獲得したのは史上初だそうです。

芸能事務所10数社から獲得の申し出がありました。

2007年、『PINKY』の専属モデルとして活動、同年5月、鈴木えみさんとともに初の表紙を飾ります。

同年5月、ブログを開始します。

2008年5月、『爆笑レッドカーペット』で全国ネットの地上波番組デビューをします。

同年9月、東京ガールズコレクション2008に出演します。

また、1st写真集『Nozomi』、1stDVD『nozomi』を発売します。

同年11月、映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューを飾ります。

2009年1月、ドラマ『神の雫』で連続ドラマ初出演を果たします。

同年11月、映画『天使の恋』では初主演を果たします。

2010年、『PINKY』の休刊に伴い、『non-no』のレギュラーモデルとなります。

同年4月、自身のブランド『Cotton Cloud』をオンラインショップにてオープンします。

同年10月、『笑っていいとも!』に木曜レギュラーとして出演します。

2015年10月、『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューします。


<出典元:http://nstimes.com>

■世界で最も美しい顔
アメリカの映画評論家の『TC Candler』という男性が運営するサイト毎年発表しているランキングで、佐々木さんは2010年33位、2011年71位、2012年25位、2013年41位、2014年43位、2015年84位に選ばれています。

本当に顔の整った秋田美人ですよね。

佐々木希さんの性格は?

■ヤンチャ
佐々木さんが中学生の時にお父さんが亡くなり、その少し前から荒れ始めたと言われています。

学生時代のエピソードをいくつか紹介します。

・「あいつをやるから連れて来て。」と、佐々木さんが仲間に話し、指定された気に入らない子をトイレに呼び出し、いじめていたそうです。

・身内が亡くなり(恐らくお父さん)、佐々木さんとの生活が大変だったからでは?と責められ、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたと、学校で得意げに話していたそうです。

・授業中、男性教師に注意され、驚き椅子ごと後ろに転倒したため、男性教師に怒り股間を蹴り飛ばしたそうです。

・秋田県のヤンキー界でタイマン後に負けた方が髪を切られるというデスマッチが流行していて、この勝負に無敗だったそうです。


<出典元:https://geinou-yakyu-sokuho.com>


<出典元:http://www.officiallyjd.com>

本当にそんな時代があったのかな?と疑ってしまいますが、佐々木さんが金髪だったり、タバコをくわえている画像があったので、あーなるほど。と、納得もできます。

■演技力の向上
佐々木さんの演技力に対する評価があまり良くないのは有名ですよね。

そんな佐々木さんですが、以前は女優と呼ぶには表情や感情表現に乏しく、セリフも棒読み。

NG回数が多かったり、同じところで何度も噛んだり…。

長いセリフを覚えられないのか、佐々木さん専用のカンペまで用意されていることも。

台本や方言のイントネーションについても、どれだけ注意されても覚えようとするやる気さえ感じられなかったそうです。

しかし、渡部さんと結婚してから演技力がアップしたと言われており、ネット上では「人妻の色気で演技力もアップしたように思える」「しっとりとした演技が魅力的」などと称賛する声が目立ってきています。

佐々木希さんの交友関係は?


<出典元:http://livedoor.blogimg.jp>

大政絢さんと仲が良く、よくブログやインスタなんかに出てきます。

仲良くなったきっかけは2人とも雑誌『non-no』のモデル同士で、そこで意気投合したのでしょうね。

大政さんの方が4歳年下ですが、佐々木さんのことを『のんたん』と呼んでいるんだそう。

一緒にディズニーランドや箱根旅行に行ったりと、本当に仲が良いんですね。

佐々木希さんの今までの熱愛は?

二宮和也さんです。

2人の交際のきっかけは2010年、『ひみつの嵐ちゃん』に佐々木さんがゲスト出演した時だと言われています。

この収録後に一緒に食事に行く仲になり、二宮さんの方からアタックしたそうですが、付き合ってからは佐々木さんの方がゾッコンだったと言われています。

佐々木さんは元々、休日は外で買い物したり、友達と遊びに行ったりするアウトドアな生活をしていましたが、交際後は二宮さんのインドアな生活に合わせて、デートは専ら自宅だったそうです。

二宮さんと言えばゲーマーで有名ですからね。

2011年、週刊誌によって2人の交際を決定付ける写真が掲載されます。


<出典元:http://sasakinozomi-ouen.pink>

実はこの時、ホームパーティをしていて他にも何人かいたようですが、その中の誰かがこの写真を売ったそうです。

結局、佐々木さんの友人がこの写真を流出したことが発覚して、二宮さんが佐々木さんの友人関係を信頼することができなくなってしまい、2012年破局してしまったと言われています。

身近な人に裏切られるって相当ショックを受けますよね。

最後に


<出典元:http://netacube.com>

さて、渡部さんと佐々木さんの交際のきっかけですが、佐々木さんがレギュラー出演している『笑っていいとも!』に渡部さんがゲスト出演したことが2人の出会いだそうです。

その際に、渡部さんの方から佐々木さんを食事に誘い、これを機に急接近したと言われています。

渡部さんは食通で美味しいお店を知っていますし、女性を上手にエスコートしそうですよね。

渡部さんはたくさんの恋愛心理学を知っており、『やりすぎコージー』で紹介していた例が、デートの時に向かい合って座ると目線が合い、対面関係では緊張してしまいます。

そうではなく、女性の左側に座ることによって安心感を与え、左耳に話しかけると右脳(感情)に届きやすいというテクニックです。

きっと佐々木さんとのデートの時にこのテクニックを使ったんでしょう。

プロポーズは渡部さんの家で「必ず長生きしますので、結婚して下さい。」と伝えたんだそう。

15歳年が離れていますが、あまり年の差を感じさせない素敵な夫婦だと思います。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です