新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦さん、2018年10月にデビュー


<出典元:https://pbs.twimg.com>

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんが2018年10月にデビューします。

そんな兄弟揃ってイケメンな2人のことをまとめてみました。

スポンサーリンク

新田真剣佑さんのプロフィール


<出典元:http://news.livedoor.com>

新田真剣佑(本名 前田真剣佑)

1996年11月16日生まれ アメリカ合衆国ロサンゼルス出身
176cm B型
特技 水泳 乗馬 殺陣 空手 レスリング 体操 水球 スキー ピアノ フルート
アルトサックス


<出典元:http://makkennyu.seesaa.net>

日本を代表するアクションスター、千葉真一さんの長男としてサンタモニカで生まれます。

名前の由来はお父さんである千葉さんが『真実の剣を持って、人の右に出て欲しい』と願いを込めて命名します。


<出典元:http://alwaysnewstrend.com>
(真剣佑さん、真瀬樹里さん、郷敦さん)

異母姉には、女優真瀬樹里さんがいます。

幼少の頃から空手道、器械体操、水泳、ピアノの稽古をします。

空手についてはロサンゼルス空手大会で優勝する実力を持っています。

高校卒業まではハリウッドで暮らします。


<出典元:http://www.m-on.press>

真剣佑さんが俳優を目指すきっかけについて、「15歳くらいである映画を見て、夢をもらったんですね。それと同じように、自分も作品を通じて誰かに夢を与えられるようになりたいと思って俳優を志しました。」と語っています。

その映画に出演していた俳優は誰なのか問うと、「それはまだ秘密です。誰にも言った事がないので。いつかその俳優さんと共演できる日が来たら言いたいと思います。」

それだけその俳優さんに対する想いが強いんですね。

その俳優が誰なのかすごく気になりますね。


<出典元:https://movie.smt.docomo.ne.jp>

国宝級イケメンランキングで1位を獲得

雑誌『ViVi』の読者15000人が選ぶ『2018年上半期国宝級イケメンランキング』で見事1位を獲得。

この結果に真剣佑さんは、「嬉しいです。自分が果たしてイケメンなのか、正直分からないです。でも、イケメンの意味もだいぶ広いですから、僕は僕で良いのかなと思ったり、思わなかったり。笑 はたから見たら、かなり地味な生活を送っていますしね。」と喜びつつも、戸惑いもある様子でした。

新田真剣佑さんの性格は?


<出典元:http://hayaguitv.com>

■ストイック

真剣佑さん本人が、「とにかく頑固だし、やれるようになるまで努力する。やれるようにならないと眠れない。努力すればできるって信じてるし、そこに至るまでの過程が好きなんです。」「何度失敗しても、何百回と悔しい思いをしても、決して諦めない。」と語っています。
目標にたどり着くまで楽しみながらやっている感じが伝わってきます。

他にも『メレンゲの気持ち』に出演した際、映画『パシフィック・リム2』の役作りのため筋肉質な体を作る必要があり、炭水化物を抜き、ささみとブロッコリーで生活した結果、16㎏の増量に成功したと明かしています。

自分にとても厳しく、徹底している事が分かります。

■天然

『しゃべくり007』に出演した際、MCの上田晋也さんと会話する時だけ、スタジオをキョロキョロしたり、下ネタには一切笑わなかったり、レギュラー陣のボケにもクールに対応してきょとん顔をしていました。

これが悪目立ちして、ネット上では「ぶりっこ」と指摘されてるんだとか。

アメリカ育ちなので日本の笑いのツボが分からないのと、バラエティ番組に不慣れなせいもあるんだと思います。

新田真剣佑さんの今までの熱愛は?


<出典元:http://news.livedoor.com>

真剣佑さんには14歳の時に生まれた娘がいると言われています。

えっ?と耳を疑いますが、相手の女性は真剣佑さんの両親の友人で、既婚者で当時37歳の和風美人。

真剣佑さんとは23歳離れています。

お父さんである千葉さんは激怒し、未成年に対するわいせつ行為だとして、2013年10月に裁判を起こします。

しかし、真剣佑さんが裁判の証言でこの内容を否定、この件は棄却されたと報道されます。

未成年ということで、法的には真剣佑さんの子供ではないということで認知はしていないようです。

真剣佑さんが通っていた空手の関係者によると、ある時真剣佑さんが娘を抱っこして道場に登場し、「俺の娘です。」と紹介したそうです。

記者が隠し子がいることについて本人に問うと、「すいません、事務所にお願いします。」と言い残し、足早に姿を消したということです。

真剣佑さん側の弁護士が各報道機関に送ったFAXの内容によると、

「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いであるものの、事実の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます。」

と隠し子について違うと明言していないので、どうなんですかね?

火のない所に煙は立たぬと言いますから、隠し子は本当にいるんじゃないか?と思ってしまいます。

現在、相手の女性は当時の夫と離婚し、5人の子供のシングルマザーとしてアメリカに住み続けているんだそう。

眞栄田郷敦さんのプロフィール


<出典元:http://girlswalker.com>

眞栄田郷敦(本名 前田郷敦)

1999年生まれ アメリカ合衆国ロサンゼルス出身
180cm
特技 空手 アルトサックス
名前の由来が気になって調べましたが、有力な情報が得られませんでした。
真剣佑さんと同様、空手についてはロサンゼルスの空手大会で優勝する実力を持っています。


<出典元:https://moneytalk.tokyo>

中学は京都府立修学院中学校、高校は岡山県立明誠学院高等学校です。

高校在学中は吹奏楽部でアルトサックスを担当し、部長を務めていたそうです。

高校時代の画像がありましたが(一番左)、頭一つ抜けてるというかオーラが出ていますね。

2人の両親は?


<出典元:https://haiyuu-media.com>

お父さんは千葉真一さん、お母さんは玉美さんです。

玉美さんは京都で元一流の舞妓さんです。

2人は28歳差で、舞妓さんをしている玉美さんを千葉さんが猛アタックしたんだとか。

2015年に両親は離婚。

ちょうどこの頃、千葉さんの大学生との不倫交際疑惑が報道されていたので、これと何か関係あるのかもしれません。

現在は、真剣佑さんの親権を千葉さん、郷敦さんの親権を玉美さんが持っています。

最後に


<出典元:http://livedoor.blogimg.jp>

千葉さんの話では真剣佑さんより、郷敦さんの方が芸能界に向いているんじゃないか。と語っていたので、今後の活躍に期待です。

まだ謎に包まれている郷敦さん、どんな感じなのか楽しみです。

そしていつか兄弟で共演!なんていうこともあるんでしょうか、そんな日が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です