小栗旬さんと山田優さん結婚

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

4年の交際期間を経て、無事ゴールインした小栗旬さんと山田優さん。

しかし、結婚にたどり着くまで色々とあり大変だったようです。

スポンサーリンク

小栗旬さんのプロフィール


<出典元:http://tristone.co.jp/oguri/profile/>

小栗旬

1982年12月26日生まれ 東京都小平市出身
184㎝ O型
趣味・特技 野球 音楽鑑賞

小6の時、内田有紀さんに憧れて新聞に書いてあったオーディションに応募して合格し、その後エキストラとして活躍されます。

3人兄弟(兄・姉)の末っ子で、お父さんは舞台監督、お兄さんは元俳優。

・1998年ドラマ『GTO』で初めてレギュラー出演。
・2003年蜷川幸雄さんの舞台に初出演、以後、蜷川さんの作品の常連となる。
・2007年『オールナイトニッポン』のパーソナリティに抜擢。
・同年、ドラマ『花より男子』の花沢類役、『花ざかりの君たちへ...』の佐野泉役で人気に火をつけた。
・2008年ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』では貧乏大学生役で連続ドラマ初主演。
・2010年映画『シュアリー・サムデイ』で俳優としては史上最年少となる映画監督デビューを果たす。
・2013年ドラマ『八重の桜』で吉田松陰を演じる。
・2014映画『ルパン三世』で実写版のルパン三世役、役作りのために10ヶ月間のアクショントレーニングと8キロの減量をした。
・2017年映画『銀魂』に主演の坂田銀時役で出演、2017年実写邦画1位を記録。

小栗旬さんの性格は?

小さい頃から大人しく、人見知りが激しく、ずっと毛虫と遊ぶような子供だったそう。

そんな内向的な性格のまま芸能界デビューをして、2009年テレビ『A-studio』の最初のゲストとして出演した小栗さん。

MCの鶴瓶さんの気さくな性格に憧れ、小さい頃ほどの人見知りがなくなったそうです。

■小栗会
小栗さんを中心に豪華なメンバーがたくさんいます。

山田孝之さん、藤原竜也さん、松本潤さん、生田斗真さん、瑛太さん、玉山鉄二さん、勝地涼さん、三浦春馬さん、(まれに井上真央さん)…錚々たるメンバーですね。

小栗会は男だけで飲むのが基本のようなのですが、時々山田優さんが参加するようです。

しかし、男だけで騒ぎたいメンバーは、山田さん抜きで飲みたい!

そんなメンバーの気持ちを知っている小栗さんは、妻を連れて会に参加する気になれず、小栗さんが一人で参加することを中々許してくれないので、参加する回数が減っていってるのだそう。

小栗さんはドラマや映画、舞台などでの出会いを大切にしているようですね。

■ウッズ病
小栗さんは自身のことをウッズ病だと言っています。

ウッズ病とは、タイガーウッズが多くの女性と不倫関係にあったことから引用しているようで、それだけ女性遊びが激しいということを表しているようです。

今まで噂になった相手は数知れず…。

山田さんは小栗さんにGPSを持たせていますが、監視をかいくぐり、女性と落ち合いに行っているようです。

GPS機能で監視されているから、うかつに浮気できないという事情を知っているある焼き鳥屋の店主の協力のもと、落ち合ってる間は携帯をその店で預かってもらっているようです。

小栗旬さんの今までの熱愛は?

矢口真里さん、徳澤直子さん、田中美保さんです。


<出典元:http://5ssip.net/wp-content/uploads/27image2.jpg>

矢口さんとは、2004年から2006年まで交際。

きっかけは2002年テレビ『ごくせん』にて小栗さんとモー娘。の中澤裕子さんが共演し、矢口さんのことを紹介したころからだと言われています。

当時、矢口さんはモー娘。にメンバーであり、モー娘。を脱退するか小栗さんと別れるか究極の選択を迫られました。

結局、モー娘。のリーダーになって3ヶ月で脱退しました。

しかし、脱退してから一年後、小栗さんの浮気で破局。

徳澤さんとは、矢口さんと交際期間が被っていたようで、半年ほどで破局。


<出典元:https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7e6/tanakamihohakyoku/tanakamiho01.jpg>

田中さんとは、2006年から2007年まで交際。

ファッション雑誌『miwa』での共演がきっかけでした。

破局原因はなんと、元カノ矢口さんからのメール。

小栗さんと別れた後も、メールを送っていたようで、メールが届くたびに小栗さんと田中さんの喧嘩が勃発していたようです。

その後、2008年から山田優さんということになります。

山田優さんのプロフィール


<出典元:https://ameblo.jp/yamada-yu/>

山田優

1984年7月5日生まれ 沖縄県出身
169cm O型
趣味・特技 ショッピング 沖縄料理 音楽鑑賞


<出典元:http://www.instahu.com/tag/山田美加子>

お母さんは初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さん。


<出典元:https://www.hachi8.me/yamadashintaro-family-cool-entertainmenter/>

3人姉弟(弟2人)の一番目。

すぐ下の弟はタレントの山田親太朗さん。

弟たちはそれぞれ父親が違う異父姉弟。

・1995年沖縄アフターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビ『BOOM BOOM』、NHKBS-2『ミュージック・ジャンプ』などに出演。
・1998年ダンスホップユニット『y’z factory』を結成。
・テレビ東京『おはスタ』では、おはガールとしてレギュラー出演。
・1999年『y’z factory』のヴォーカルとしてデビューするが、ヒットすることなく、2002年をもって解散。
・2000年ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルデビュー。(2009年2月卒業)
・テレビに出演するようになったほか、2003年から『F1グランプリ』キャスターを務める。
・2005年10月アニメ『Paradise Kiss』の早坂紫役の声を担当し、声優デビューする。
・2006年9月ソロデビュー、数々の音楽番組に出演し、初登場10位を記録した。
・2007年ミネラルウォーター『Evian』が選ぶ『エビアン・ピンク・アワード2007』に選出。
・2009年3月新ファッション雑誌『GINGER』のモデルデビュー。

山田優さんの性格は?

山田さんは自身のことを、「小さい頃から自分に向いているものが何となく見えていて、もちろん始めは何でもトライするが、向いてないと思ったらすっぱり諦める。自分に向いているもの、楽しい方に突き進む性格。」と語っています。

また、舞台『オセロ』ではデズデモーナ役を演じ、演出家からはキャラクターとの共通点を「本当に真っ直ぐで純粋で、オセロを一途に愛していた女性。ちょっと幼いところが残っていて、その無邪気さゆえに人を傷つけるという。こうと決めたら頑固に貫くような女性なので、そういうところが似てるのかな。」と指摘されてました。

■オープンな性格
『貧乏男子ボンビーメン』で共演した矢嶋智人さんとは、オフ日も一緒にいたというほど仲が良かったそう。

山田さんの性格について「男でも女でもないって感じ。『私、今日お気に入りのパンティ穿いてるから見る?』と言うんです。びっくりしますけど、いつでもどこでもパンティ見せます。」と暴露していました。

見せられた方は驚きますが、自然体なところは良いですよね。

山田優さんの今までの熱愛は?

伊藤英明さんです。

伊藤さんとは、山田さんのマンションまで迎えに行き、買い物デートの後、伊藤さんのマンションへ向かう姿が数回にわたり、目撃されています。
週刊誌発売の日に、山田さんの事務所からマスコミに決別宣言のFAXが送られてきました。

その内容は『いろいろと考えた結果、別れることにしました。』

しかし、その宣言後も交際していたと言われています。

最後に


<出典元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/03/20130328_yabehiroyuki_23.jpg>

小栗さんと山田さんは2008年から2012年まで4年の交際期間を経て、結婚されました。

今は都内の一等地に2億円ともいわれる一軒家を建てました。

しかしそこには住んでおらず(スタジオやトレーニングジムを完備、仕事のためと、慕ってくれる若手俳優が集まる場所)、その近くにあるマンションに住んでいるようです。

2人目のお子さんも生まれて、ますますのご活躍に期待です。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です