志田未来さんの結婚報道!お相手は!?

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

志田未来さんが結婚を発表しました。

相手は一般男性だそうです。

スポンサーリンク

志田未来さんのプロフィール


<出典元:https://www.excite.co.jp>

志田未来

1993年5月10日生まれ 神奈川県出身
150cm AB型
趣味・特技 運動


<出典元:http://trendsokuhou.com>

1999年6月、セントラル子供劇団に入団します。

2002年、『借王ファイナル』で映画初出演します。

2005年7月、『女王の教室』でドラマ初レギュラー出演します。

2006年10月、『14歳の母』で連続ドラマ初主演します。

2009年1月、『誰も守ってくれない』で映画初主演します。

2015年11月、『オレアナ』で舞台初出演します。

志田未来さんの性格は?


<出典元:https://www.cinematoday.jp>

■わがまま
志田さん自身が「もし男だったら付き合いたくない」と明かしています。

「これをやる」と言ったのにやらなかったり、やりだしてもすぐに違う事を始めたり、偏食家なので周りを振り回してしまうそうです。

「ブロッコリーは木だから嫌い」「ハンバーグは玉ねぎとソースが嫌い」「グラタンは牛乳がダメ」など、細かく調理された食材にもこだわり、中学時代は給食をほとんど残していて、唯一好きなツナ缶を毎日食べていたそうです。

これでは家で料理を作るお母さんが大変ですよね。

他にも映画『借りぐらしのアリエッティ』でアリエッティの声を担当した志田さんの第一印象を、ジブリの鈴木プロデューサーが「会ってすぐ分かった。未来ちゃんはちょっとわがままで自分勝手。まさにアリエッティそのもの。」と評価し、志田さんが「そんなことないです。」と否定しています。

■妹を溺愛
志田さんには一つ下の妹がいるのですが、‘超’がつくほど溺愛しているんです。

というのも、毎日妹と連絡を取っていて、SNSも電話も繋がらない場合は、お母さんに連絡して消息を確認するみたいです。

妹と話す時は10cmくらいの近さで、ソファで一緒に座っている時は恋人のように密着して、腕を絡め、自分の足を妹の足に乗っけて顔を近づけて話しているそうです。

他にも変な男と遊んでいないか心配で、部屋に入って携帯の中身を全部見るんだそうです。

携帯のロックも解除できるほど、妹のことを知りつくしているんですね。

ディズニーランドまで尾行したこともあるんだそう。

異常行動ですよね。笑

妹さんをどれだけ好きかが伝わってきます。

志田未来さんの今までの熱愛は?


<出典元:http://www.ken-on.co.jp>

これまでに夕輝壽太さん、神木隆之介さん、山田涼平さん、玉森裕太さんと噂になったんですが、どれもドラマや舞台の共演で番宣目的と言われています。


<出典元:http://blog-imgs-83.fc2.com>

神木さんとの報道の時には、多くの人から好意的な意見がありましたが、その後、神木さんと佐野ひなこさんとの報道があり、そもそも志田さんとは交際していなかったでは?と言われています。

最後に

結婚相手は古くからの友人だそうです。

志田さんは昔から結婚願望が強く、23歳までには結婚したいと語っていたので、今回結婚できて本当に良かったと思います。

きっとお子さんは志田さんに似た可愛らしい子が生まれるのでしょうね。

志田さんには今後も実力派女優として頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です