玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚

出典元:https://www.tamakihiroshi.com/ 出典元:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年6月26日、玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚されました。
あまりにも意外な組み合わせで、驚きましたが、お似合いですよね。

スポンサーリンク

玉木宏さんについて

玉木宏
1980年1月14日生まれ 愛知県名古屋市出身
身長180cm  A型
家族構成 母・妹
趣味・特技 水泳 カメラ

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りのオーディションを受けるも落選。
高校2年生の時に名古屋で現在の所属事務所にスカウト。
高校卒業とともに上京し、1998年ドラマ『せつない』でデビュー。
アルバイトを掛け持ちしながら、オーディションで役を得る日々だった。
2001年映画『ウォーターボーイズ』で注目を浴び、2003年朝ドラ『こころ』、2004年ドラマ『愛し君へ』、2006年ドラマ『のだめカンタービレ』で人気俳優の仲間入りをした。

性格は?
神経質、短気
どうやら神経質なようでクローゼットの洋服同じ向きに揃えたり、下着の畳み方にこだわりがあるようで。
本人が自分は自己中で短気だと言っています。すぐにイライラしてしまうんだとか…。

家族思い
妹さんがいて、体が少し弱いそうなんです。
そんな妹さんのために、お母さんと妹さんと一緒に推定2億円の豪邸に暮らしているそうです、家族思いですね。
お父さんは島根県隠岐諸島西ノ島出身で、現在も西ノ島に住んでおり、時々、玉木さんも西ノ島を訪れているようです。
玉木さんは2018年、映画『ジュラシックワールド 炎の王国』で来日したクリスプラット率いるキャストをどこに連れていきたいかと聞かれ、「僕の祖父の家が島根県の隠岐という場所。雄大な自然が残っているので。」と勧めていました。

いたずら好き
奈良公園での撮影中に鹿の糞をスタッフに投げたり、共演した広瀬アリスさんや波瑠さんにおもちゃのゴキブリを投げたりして遊んでいたようです。

今までの熱愛は?
加藤ローサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、北川景子さん、一般女性です。
加藤さんとは男性ファッション誌の撮影で知り合い、2005年から交際が始まり、いったん破局したそうですが、2010年に復縁したそうです。
しかし、2011年に加藤さんはサッカー選手の松井大輔さんと結婚してしまいます。
島谷さんとは2007年から交際が始まり、その後自然消滅したみたいです。
吉高さんとは、2009年、ドラマ『ラブシャッフル』で共演、熱愛報道が出ましたが、1年ほどで破局したそうです。
一般女性とは、2012年フライデーされ、学習院大学卒の9歳年下で、半同棲までしていました。
玉木さんのお母さんも公認しており、結婚式の招待状まで作っており結婚間近ということでしたが、なぜか2013年に破局。
一緒に暮らしている妹さんが原因で、結婚に反対していたとか…。

木南晴夏さんについて

木南晴夏
1985年8月9日生まれ 大阪府豊中市出身
身長162cm A型
家族構成 父・母・兄・姉
趣味 パン・映画鑑賞・読書・家庭菜園・ギャラリー巡り
特技 韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

2001年、高校在学中に『夏の高校野球PR 女子高生』に選ばれる。同年、『第1回ホリプロ 21世紀のリカちゃんはあなた!』でグランプリを獲得。
2002年、バラエティー番組『めちゃ×2 イケてるッ!』の企画『矢部浩之のオファーしちゃいました』においてCM売込みをしてもらった。
同年から2003年にかけて、酒井彩名、あびる優とアイドルユニット『Licca』として活動。
2004年、『桜咲くまで』で女優デビュー。
同年から2005年にかけて出演したバラエティー番組『不幸の法則』のドラマで演じた幸子役で広く顔が知られるようになった。
2012年、『家族八景』でドラマ初主演、2013年、『百年の時計』で映画初主演、2016年、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞、助演女優賞を受賞。

性格は?
気さく サバサバしている
女々しくなくサバサバした性格のようで、束縛もしないようです。
行動力が飛び抜けているようで、いろんなことに挑戦しますが、あまり長く続かないそうです。

無個性
木南さんは無個性な女優と言われています。
演技を目だけ、動きだけで表現できる、どのようなキャラクターになれるカメレオン女優です。
『20世紀少年』では監督が漫画のキャラクターと瓜二つと絶賛し、高評価を頂いたそうです。

相武紗季さんと仲良し
2人は同じミュージックスクール出身の幼馴染で、木南さんは相武さんのファンだったそう。
しかし、相武さんが水泳の道に進んでしまいました。
そんな相武さんが水泳をやめて、芸能界の道に進むことになったのは、木南さんが2001年、『夏の高校野球PR女子高生』に選ばれたのがきっかけでした。
友達の木南さんがテレビに出ているので、高校野球を見始めて、ハマりだし、この人たちに会いたいと思い、次の年に応募。
そして翌年、相武さんは見事に選ばれ、芸能界の道を歩み始めることになりました。
テレビ番組で、「相武紗季を芸能界に連れてきたのは私。」とドヤ顔を決めていました。
今も2人の姉、木南清香さん、音花ゆりさんの4人で仲が良く、木南さんの結婚も姉妹会でお祝いしたようです。

今までの熱愛は?
ワンオクのRyotaさんです
ワンオクはロックバンドですが、急接近したのは食事会だと言います。
木南さんはワンオクの大ファンだったみたいなので、付き合えるなんて羨ましいですね。
ワンオクのライブ後のパーティでは2人が一緒にいることが多かったようです。
しかし、お互い多忙で、破局してしまいました。

最後に

今回、玉木さんと木南さんの結婚で驚いた方も多いですよね。
2人は玉木さんのお母さんと妹さんと一緒に住んで、生活されるようです。
今後も末永く幸せでいてほしいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です