YUIさんの再婚報道

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

YUIさん、最近全くと言うほど見かけませんが、再婚されてたんですね。

スポンサーリンク

YUIさんのプロフィール


<出典元:http://www.yui-net.com>

YUI(本名 吉岡 唯)

1987年3月26日生まれ 福岡県古賀市出身
155cm AB型
趣味・特技 映画鑑賞 読書 バドミントン

・お父さんが物心ついた時にはおらず、母子家庭で育った。
・小学生の頃から歌手になりたいと思っており、「母の影響もあって、小さい頃から歌うことが大好きでした。」と語っている。
・中学3年の頃、アヴリルラヴィーンの曲に出会い、衝撃を受ける。
・高校には進学したが、学費を稼ぐためのアルバイトで体調を崩して入院してしまい、退院後に中退。
・覚えたてのコードで曲作りを始め、初の自作曲『why me』を制作。
・福岡市天神の路上であぐらをかきながらギターの弾き語りを始める。
・2004年3月、ソニーミュージックグループのオーディションに応募し、約2万人の応募者の中から10人の中に残り、最終審査を受ける。
・この時も路上ライブと同様にあぐらをかいてギター弾き語りで『why me』『It‘s happy life』を歌ったが、どうしても聴いてもらいたいという思いから、まだ歌詞の無かった『I know』を短縮で披露。
・審査員の全員が最高得点をつける。
・その後、ソニーミュージックの各レーベルで争奪戦となり、デビューが決まる。
・2005年2月ドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に1stシングル『feel my soul』が起用されメジャーデビュー。
・2006年3月初のライブツアー『YUI First Tour 2006「7 street」~LIVE LIFE LOVE~』を開催する。
・同年6月映画『タイヨウのうた』に主演で出演し、女優デビュー。
・中規模公開映画にも関わらず、興行収入11億円を突破するヒットとなる。
・2007年2月、第30回日本アカデミー賞『タイヨウのうた』で新人俳優賞を受賞した。
・同年4月、2ndアルバム『CAN‘T BUY MY LOVE』を発売。
・オリコン週間アルバムチャートで初登場1位を獲得し、アルバムで初の1位獲得。
・同年6月、9thシングル『My Generation』を発売。
・オリコン週間シングルチャートで初登場1位を獲得し、シングルで初の1位獲得。
・2008年8月、制作活動に専念するため、リフレッシュ休暇に入ることを発表。
・2009年7月、ロックフェスティバル『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に5年連続で出演。
・活動再開後では初めて公の場に登場した。
・2012年11月、年内での活動休止を発表。
・本人によると休止の理由として、制作における摩擦が積み重なっていったこと、また結果的にYUIというものが大きくなったことを挙げ、限界だな、と思った。ポジティブなものとして受け止めてもらいたいと語っている。
・2013年4月、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして活動を再開することを発表。
・2014年3月、パニック障害の診断を受け、開催される予定の出演を取りやめる旨を発表。
・2017年6月、ライブ活動を再開。

YUIさんの性格は?

■内向的
内気で人付き合いが苦手なんだそうです。

でもそんなYUIさんが自分の気持ちを歌にして人前で歌うって本当に勇気のいることですし、それだけ歌うことが好きだという想いが伝わってきます。

■天然
SONYのオーディションで歯磨き粉のシミを付けて参加したんだそうです。

コンサート会場で「1階席~!2階席~!3階席~!」と叫び、1階席と2階席だけ「イェーイ!」と返事があり、3階席だけシーン…。

なぜなら3階席はなかったんです。笑

海外ライブに持っていきたい日本食を聞かれて「パン」と答えたそうです。

YUIさんの今までの熱愛は?


<出典元:https://arukunews.jp>

波多野裕文さんです。

波多野さんとは2013年に交際。

同じ福岡出身で『People In The Box』というロックバンドのボーカルです。

手繋ぎデートでYUIさん嬉しそうですよね。

しかし、4か月後に破局。

その後、2015年4月、建設会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚、妊娠。

同年8月、双子の男子を出産。

2017年8月、離婚。

2018年9月、パーソナルトレーナーを務める30代男性と再婚、妊娠。

最後に


<出典元:https://www.youtube.com>

こうやって見るとYUIさんの人生って波乱万丈で落ち着かなかったので、今回の再婚で今度こそ幸せな人生を歩んでほしいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です