岸本セシルさんが第一子を妊娠!!


<出典元:https://gingerweb.jp>

こんにちは。 世界中のエンタメが大好きな たえ です。

2018年10月24日、岸本セシルさんが第一子を妊娠したことを発表されました。

岸本さんと言ったら、化粧品のCMや、ファッション雑誌で何度も見かけたことがあり、綺麗なハーフの人だなあと思っていましたが、純日本人なんですね!

スポンサーリンク

岸本セシルさんのプロフィール


<出典元:https://lineblog.me>

岸本セシル(岸本 聖紫瑠)

1990年2月22日生まれ 沖縄県沖縄市出身
170cm B型
趣味・特技 絵を描くこと

■経歴

  • 2007年、高校在学中に『エリート・モデル・マネジメント』の新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場、およそ3000名の応募者をわけてグランプリを獲得。
  • それと同時に世界大会へも出場。
  • 高校卒業後に東京へ移り、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動する。
  • 2012年、『アナザースカイ』で初のテレビ番組司会。
  • 更に自身初となるフォトブック『CECIL』を発売。
  • 2014年9月、『MORE』 のレギュラーモデルに加入。

引用元:ウィキペディア参考

岸本セシルさんの家族は?


<出典元:https://matome.naver.jp>

両親、お姉さんと弟2人の4人姉弟です。

姉弟の名前が変わっていて、

長女 聖紫華(セシカ)
本人 聖紫瑠(セシル)
長男 琉球(ルーク)
次男 琉王(レオ)

かっこいい名前ですね。

因みに『聖紫瑠』という名前は沖縄に分布する花『聖紫花(セイシカ)』から取られたそうです。

両親が沖縄を想う気持ちがそれぞれの名前に込められていますね。


<出典元:http://www.name-mgt.co.jp>

弟の琉球さんもモデルとして活躍しているみたいです。

岸本セシルさんの性格は?


<出典元:https://prcm.jp>

■家族想い
学生時代から携帯代は自分で稼いだり、弟の学費を払ったり。

20代前半までは実家に仕送りだけで済ませていたそうですが、今は両親の結婚記念日に旅行プランを立ててプレゼントしたり、一緒にご飯に行ったりしているそうです。

少しでも実家の負担を減らすために、喜ばすために、金銭面で援助することはなかなかできないことですし、素晴らしいなと思います。

■涙もろい
『おしゃれイズム』に出演した際、「電車の中で赤ちゃんを抱えた母親を見るだけで泣ける。」「結婚式のウェイトレスのバイトをやっていた時、料理をお客さんにぶちまけてしまい、号泣。そのお客さんの優しい言葉でまた号泣。」というエピソードを語っています。

人情の厚い人なんですね。

岸本セシルさんの今までの熱愛は?


<出典元:http://modelnavi.jp>

三浦春馬さんです。

三浦さんとは、2012年5月、カフェでデート報道がありました。

別の日には沖縄料理店でデートしていたそうですが、カップルのように手を繋いだり、キスをしたりということがなかったので、交際していたのか、ただの女友達なのか分かっていません。

そして2018年2月22日、自身の28歳の誕生日に一般男性との結婚を発表します。

「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」

引用元:https://www.instagram.com

相手の男性が一般人なので、詳しい内容は分かっていませんが、ハッシュタグに『4度目の誕生日を祝う』という文字があったので交際期間は4年ほどではないでしょうか。

最後に


<出典元:https://saisin-news.com>

人情が厚い岸本さん、お子さんが生まれたら絶対に良いお母さんになるでしょうね。

産後、雑誌で今までと変わらず綺麗で、ママになった岸本さんを見れる日が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です