土屋アンナさん 第4子を妊娠

出典元 : annatsuchiya0311

こんにちは。世界中のエンタメが大好きな たえ です。

土屋アンナさんが第4子を妊娠されたようです。
少子化のこのご時世、4人も出産して育てるなんて、凄いですね。

スポンサーリンク

土屋アンナさんについて

土屋アンナ
1984年3月11日 東京都渋谷区出身
身長168cm 体重48kg  A型
趣味 絵・デザイン・アロマキャンドル集め

1998年、ファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。
2002年、ロックバンド『Spin Aqua』のボーカルとして歌手デビュー。
2004年、映画『下妻物語』で女優デビュー。

豪快な性格
過去の報道で、モデルのKさんと殴り合いになったという記事に対して、土屋さんは「すごい出るんですよ、私、殴っていない。口論にはなった、殴ってないの、ジェシカでしょ?」と、相手が道端ジェシカだったことを暴露。その時の状況を「(ジェシカ)が英語でちょっと言ったりするのを聞いちゃって、『おい!』って言った。すごい距離があったので殴ってないのに殴ったって書かれた。」と説明されました。

『笑っていいとも!』に出演した時は、毎日い子連れで居酒屋に行っていたことを告白。意気投合した客と気軽にメール交換することを明かしていました。

『ダウンタウンDX』に出演した時は、夫から、子供の学校だよりや役所の書類もすぐゴミ箱へ捨てることを暴露されました。
それでも土屋さんは「読んでも分からない。」と開き直っていました。

『ピカルの定理』に出演した時は、土屋さんがアミアミで肌が露出した衣装を着てスタジオ入りしました。
それを見た超大物女優が「すごいセクシーだね。」と言ったそう。
その口調が明らかに皮肉だと感じた土屋さんがブチ切れたのです。
その女優の前に行き、「今の言い方謝れ!私は嫌味を言われる筋合いはないし、今、傷ついたから謝った方が良いと思うよ。」と、その大物女優に謝らせたのです。

裁判勝訴
土屋さんが主演舞台を無断欠席したとして、舞台監督の甲斐氏から3000万円の損害賠償を求められていた裁判。
損害賠償の請求は棄却され、甲斐氏が土屋さんを誹謗中傷するような歌詞の楽曲『ANNA』を公開したことに対する名誉棄損による1100万円の損害賠償請求という反訴に対し、33万円の支払いが認められ、土屋さんの完全勝訴となりました。

最後に

今は3人目の旦那さんと結婚され、もうすぐ4人目のお子さんが生まれますね。
今度も肝っ玉な母ちゃんとして頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク

たえ

初めまして、世界中のエンタメが大好きな たえ です。 エンタメニュースは常日頃から細かくチェックしています。 皆さんにホットな情報を届けられるよう更新していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です